忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はぶらりと出かける予定だったけど
雨のため中止し家でだらだら
というか本当に自由登校暇すぎる!これはまずい!

というわけで新しい趣味を見つけることにした!今まで陸上ばっかだったし( ^ω^)
とりあえずブレイクダンスとかかっこよくね?って思ったからダンス系をいっちょガチでやってみようとおもった。
開脚してみたら140度くらい。先は長すぎる
ウィンドミルできるくらいになりたいな。いやなろう!できるようになったら動画あげます☆(ゝω・)v

まずは基礎体力と体づくりからこつこつやってこうとおもいます。
そんでゲーム類は控えよう( ´゚ω゚)
PR
色々写真とって日記に貼り付けたいんだけど・・・

いかんせん俺の携帯は古いので撮ってパソコンに送るっていう作業がめんどくさすぎる!
家にあるのはちんけなデジカメ・・・。
とりあえずなんとかしよう!

携帯変えるか・・・いつまでもSH702iじゃきついよ( ^ω^)
N906iやばいとおもった!とった写真をブログに自動送信とかまさにほしかった機能。
とりあえず近いうちになんとかしようそうしよう!

先日新幹線でまた自殺があったね
こういうときよく、「自殺する勇気を生きるために使えばいい」とか「生きたくても生きれない人に失礼」とか「死ぬなら迷惑かけるな」とかきくけど

Q.自殺する勇気があるなら別のことに使えばいいと思うのですが・・・
A.自殺は[死]に向かっていく勇気であって[生]に向かって生きる勇気とは全く別物だとおもいますお!

Q.病気とかで生きたくても生きれない人に失礼ではないでしょうか?
A.死にたくても死ねない人もいるとおもいます。自殺しようとしている人の気持ちなんてしようとしてる人しか分からないんだからしょうがないとおもいます。そもそも1秒1分無駄して時間過ごすのも十分失礼だとおもうから大して差はないとおもう。( ^ω^)

Q.死ぬなら周りに迷惑かけずに死ぬべきと思うのですが?
A.周りに迷惑かけながら生きてる人はいっぱいいます。たった一度の迷惑なんだしいいんじゃないですか。
まずは死んでる人じゃなくて周りに迷惑かけて生きてる人たちを怒ってください。



まあなんだろう!
とりあえず思うのは死にたくないってこと( ^ω^)
思えばずーっとぐうたらしてたな
最後の一ヶ月
今日は友達と映画見に行ってきた

課題・・・まだあけてないや
ふと思った、本当に遣り残したことはないかなって
今しかできないこと、絶対にある。
今逃したら出来なくなること絶対ある。
そしてこうやってる今、それは少しづつ少しづつ減っていってる。
そんな気がする。

やりたいことだけやって毎日過ごしてたけど、もう18.
いつまでも子供のときと同じ気持ちじゃだめだと思った。

やろうと思ったことはすぐやる。
後回しにしないですぐやる。
そんな当たり前のことをこれからやってこうと思う。

日記書こうと思ったら書く。
後で書こうと思ったら書かないから。

今日からこんな感じで進めます。
こっそりさんのリアル事情とか書くよ

かなり不定期
というか勢いで作ったので全てが初期設定なのはご愛嬌( ^ω^)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/02 NONAME]
[07/20 NONAME]
[07/20 NONAME]
[02/23 ちびこ]
[02/23 こっそりさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R